はんなり工業地帯

【はんなり(副)】上品ではなやかなさま。ぱっと明るいさま。主に、関西地方でいう。-三省堂「大辞林」第三版

まっさら

ご無沙汰してます。

前の記事で7月には〜みたいな感じで書いてましたが、案件に案件が重なってなかなか記事を書く時間すら取れず、気づけば秋口に

年度末までこんな感じですが合間をぬって続けていきますので、お付き合いください。
f:id:rivside:20170914194825j:image

敷地南端の建物がいつまでものこっていたのが印象的でしたが、やっと更地になってました。

f:id:rivside:20170914194913j:image
f:id:rivside:20170914194925j:image

ここにはタワーマンションが建つようです。

たしかにJRも南海も使えるのは便利ですよね

(ただJRは乗り換えがメンドイ)

 


f:id:rivside:20170914194431j:image

駅西口、三菱東京UFJ銀行のあたり

規則的に配列された提灯が綺麗です

 

だんじりイイですね

来年3月で長く通った高石にも、もう来なくなっちゃうので最後くらい見に行ってレポートしますね