はんなり工業地帯

【はんなり(副)】上品ではなやかなさま。ぱっと明るいさま。主に、関西地方でいう。-三省堂「大辞林」第三版

今後の方針について

あけましておめでとうございます。こんばんは。お久しぶりです。

ここについてなんですが
見ての通りまったく更新できていないのです。

プライベートが忙しいと書いた7月よりも更に忙しくなりまして、とかく年度末までこんな状態です。
そして春先には転居の予定がありますから、その準備で大忙し……そう、高石にはもはや通えないのです。

じゃあもうこれの存在意義ないじゃん・・・ということで、ここを閉めて、総合的なブログを作って記事もそっちに移す予定です。
ここを作った時には何も考えてなかったのですが単発タイトルですから、ネタが限定されてしまいまして続けていくことを考えるとあんまりよくなかったです(反省)

それでは暫くお待ち下さい。

短い間ですがご愛読ありがとうございました。